リュックに見えて実はお弁当バッグ!ちゃんと保温保冷仕様ですよ

サイズはH25×W19×D12cm。人気のバックパックを模してフロントにJANSPORTのロゴを配置した、一見ランチバッグとは気づかないデザインです。本体には、ポリエステル100%のセミハード素材を採用し、型崩れしにくいつくり。

弁当やドリンク、おやつなどをまとめて入れられる収納力たっぷりのメインコンパートメントには、保温・保冷効果のあるライニングが施されていて、暑さや寒さから食材を保護します。

また、フロントにはジッパー式の外ポケットも装備されているので、スプーンやフォーク、箸などのカトラリーや、ナプキン、ソース類を入れたり、タオルや除菌アイテムなどの小物を収納できます。

上部には持ち手となるハンドルを装備。このハンドルはベルクロ式で、リュックのストラップなどに提げられるのが便利です。

ランチバッグとしてだけでなく、普段使いのポーチとしても活用できそう。貴重品を入れて、ちょっとそこまでの外出時に持ち歩くのもいいかもしれません。カラーはブラックのみの発売です。

>> JanSport

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ランチマットを兼ねた弁当用トートは簡易保冷機能もあって便利です
◆弁当箱の大きさや形を気にせず包めるしランチョンマットにもなるぞ
◆容量たっぷり!保温・保冷も可能なハイドロフラスクの軽量ランチバッグ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする