天然素材を使ってるのにIP65の防塵防水!アウトドアにも馴染むスピーカーです

デバイスとの接続はBluetooth 5.0。ボディには再生可能な天然素材の竹を使用しています。2.5インチのウーファーと1インチのツイーターを搭載し、鮮明かつパワフル、そしてルックスと同じあたたかみがあるサウンド再現に。ふたつのスピーカーをペアリングして、ステレオ再生を楽しむといった使い方も可能です。

竹以外にも、オーガニックコットン、麻からリサイクルされた“REWINDファブリック”や“REGRINDシリコン”といった素材を使い環境に配慮。

EQ(イコライザー)ボタンも搭載し、通常モードのSignature soundのほか、Base Boost、Acousticからサウンドを選択できます。充電はUSB-Cケーブルで行え、一度の充電で連続再生は最長約20時間。クイックチャージ機能も搭載し、約30分充電するだけで、約8時間分の急速充電が可能です。

アウトドアの使用で気になるのが雨やホコリによる故障ですが、IP65という高い防塵防水性能を搭載しており、小雨や強風の際にも使用できます。

マイクまで搭載しているので、音楽を聴いている途中で電話がかかってきても、そのままハンズフリーで通話可能。リモートワークでも活躍してくれます。3月11日発売です。

>> House of Marley

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆美しいフォルムから高音質をパワフルに奏でるB&Wのワイヤレススピーカーがスマート化!
◆独自のメッシュ技術が高音質をもたらすB&Wのワイヤレススピーカーシステム
◆七色に光る近未来的ポータブルスピーカーでどこでも音楽をお供に

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする