フラットに畳めてボックス形状に開く小さいトートって活躍シーンが多そう

フラットに折りたためて、かさばることなく持ち運べるマチ付きの「フラットート」。芯材入りのマチが中に入っているのでボックス型に開き、荷物を入れても型崩れせず、出し入れもスムーズに行えるのが特徴です。

Sサイズ(使用時:W210×D100×H260mm、折りたたみ時:W210×D17×H130mm 、約87g)、Mサイズ(使用時:W260×D100×H320mm、折りたたみ時:W260×D17×H160mm、約139g)の2サイズ展開で、芯材に沿って折りたたむと薄くなるので、メインバッグの中に入れてもジャマになりません。

Sサイズは、500mlペットボトルやお弁当、小物などを持ち運びやすい大きさ。Mサイズは、A4サイズのファイルやノートPCなども収納できるので、職場ではもちろんテレワークでも活躍。場所の移動時などにサッと広げて周辺のギアをまとめて持ち運べるので便利。もちろん、買い物帰りなどに荷物を入れても底マチがしっかりあるので、型崩れしません。

バッグの内側には、財布や筆記用具、ガジェット類などの小物を収納できる便利なメッシュの内ポケット付き。カラーはキイロ、カーキ、ネイビー、クロの4色展開です。

小さく折りたためて、手軽に持ち歩ける「フラットート」をメインバッグの中や会社のデスクに入れておけば、急に荷物が増えたときや移動時などあらゆる場面で活躍してくれそうです。

>> キングジム

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆バッグインバッグにもよさそうな13インチPCが入るトートバッグ
◆A4サイズがらくらく入るしポケットも多くて使いやすいトートです
◆GANZOの新作は世界最高峰のカーフレザーを使った大人トート

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする