本やタブレットはどこでも好きな角度で見られるといいよね!

「MOBASTA」で調整できる角度は20°から68°まで7段階。例えばデスクでの作業にふさわしい角度(60°~68°)、アウトドアでラップトップ的に使用する場合に便利な角度(44°~52°)、うつ伏せしながらの読書やデスクワークでのイラストを描きやすい角度(20°~36°)など、シチュエーションに応じて角度を変えることができます。およそ90°にすることもでき、自撮りにも便利です。本体にはページ押さえがあり、スマホも本も押さえることができます。

また、置くものに合わせて本体サイズを変えることもできます。スマホにタブレット、A4サイズの書籍、携帯ゲーム機などあらゆるものに対応します。

なお、スマホスタンドとして用いる時は、簡易スタンドに変更して奥行を短くすればデスクの省スペース化にも貢献。幅20mmの厚い本でもしっかり立て掛けておけるところもポイントです。

さらに、台座の高さを上げて充電しながらや、タッチペンを置いておくこともできます。本製品は薄さ17mm、重さ172グラム。持ち歩きにもぴったりで、素材は落としても壊れにくい丈夫なABS樹脂製、濡れてもOKなのでキッチンでのレシピスタンドとしても活躍しそう。

書籍からデジタル端末まで好きな角度で利用できる高機能スタンドなら、作業をラクにこなせること請け合いです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆14インチMacBook Proにピッタリなスタンドにもなるシンプルケース
◆iPadにケースを付けるならキーボードにもスタンドにもなる方がいいよね
◆なぜかワクワクする!360°回転式の折りたたみスタンド

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード