ナチュラルデザインでメンテしやすいボトルって使い勝手いいよね

日常のあらゆるシーンで手軽に水分補給ができ、おしゃれな雰囲気でどこにでも持ち運びたくなるKINTOの「WATER BOTTLE」。

軽量で傷がつきにくく割れにくい素材は普段使いに最適です。ガラスのような透明感は、水を注ぎ入れることでより美しさが際立ちます。


水分補給をサポートすることに徹したつくりの「WATER BOTTLE」はシンプルで機能性に溢れた美しさが特徴です。開口部はウォーターサーバーなどからも水が入れやすく、飲み心地のよさと洗いやすさにこだわった大きさに設計されています。フタは一回転するだけで開け閉めできるので、わずらわしさを感じさせません。

また持ち運びに便利なハンドルをフタ上部に設置。すっと指が入れやすく、持ち運びもスマートです。フタと飲み口部分は全て分解できるパーツで構成されているので、お手入れしやすいのがポイント。ボトルの内底に丸みをつけることで汚れを溜まりにくくするなど、衛生面にも配慮が施されています。

カラーは定番のクリア、アンバー、スモークの3種類。950mlボトルのサイズは、φ83×H246mmです。既存の300mlサイズは1100円、500mlサイズは1320円で販売されています。

汗ばむ日々が増えてくるこれからの季節。健康維持に必要な水分補給を手軽に、そしておしゃれで快適に行える「WATER BOTTLE」を日常に取り入れてみませんか。

>> KINTO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆浄水フィルター付きの保温保冷ボトルなら防災用品としても使えます
◆サーモスの自転車用ボトルシリーズにスポーツタイプが登場!
◆広めの飲み口は氷も丸ごと入って便利な大容量1Lステンレスボトル

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード