スマホ操作もできるハスクバーナの作業用手袋は1000円未満と高コスパ!

「グローブテクニカルグリップ」はガーデニングを始め、農林や造園作業、ツリーケアワークなどの作業を始め、登山やアウトドアでも活躍するオールラウンドな作業用保護グローブ。

手のひらにピッタリとフィットして軽量&快適、手のひら側は耐久性のあるニトリルコーティングで、油や水で濡れた状態でもグリップ力をしっかりとキープ。グローブで手を保護しつつ、快適に作業を進めることができます。

手の甲側は伸縮性に優れ、通気性の高いポリエステルニット素材を使用。袖口は汚れにくく着脱しやすい製法で編まれており、作業中に摩耗しやすい親指の付け根部分は、耐久性の高い素材で補強され、繰り返し長く使うことができます。

手の保護や耐久性などグローブとしての機能性はもちろん、スマホやタブレットなどで広く採用されているタッチスクリーンに対応しているので、スマホを操作する際にグローブを外す必要はなし。現場の作業中やアウトドアで着信やLINEを簡単に確認できます。

プロの現場で働く人達の手をしっかり保護する機能を備え、タッチスクリーン対応でスマホが操作できる作業保護グローブ「グローブテクニカルグリップ」。本格的な作業に限らず、趣味の分野でも幅広く活躍してくれそうです。リーズナブルな価格もうれしいですね。

>> ハスクバーナ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆繊細な指先の作業を邪魔しないグローブでガジェット類もラクにタッチ!
◆薪割り、ペグ打ち、アウトドア作業ってグローブ着けてやりたいよね
◆日本を守る人を"護って"きたグローブなら、どんな作業にだって役立つはず!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする