ランドセル用?いやいや大人だって使いたくなる縦長バックインバッグですよ

「IN-C10」は11.6インチまでのノートPCに対応したマルチクッションケースで、リュックやランドセルなどに入れやすい、縦長の形状が特徴となっています。

ケース本体上部にはハンドルが搭載されているので、リュックへの出し入れがしやすく、マルチクッションケース本体のみでも、ノートPCを入れて持ち歩くことが可能。ハンドルの縫い付け部は補強入りで強度がアップされており、安心してノートPCを持ち運べます。

オンライン授業の必要性が高まったことにより推進されている、子どものGIGAスクールにも最適で、ランドセルへ収納するにはちょうど良いサイズ感(ランドセルよっては合わない場合もあります)。また、ケース内部には名前が書けるタグがあるので、お子様がどこかに置き忘れても確認ができます。

バッグ上部はファスナー付きで、万が一逆さまに持ってしまったとしてしても、ノートPCが落下することを防止。横入れタイプのバッグで持ち運ばなければならない場合でも、ファスナーをしっかり閉じておけば安心です。

大人から子供まで使用することができ、バッグインバッグができるだけでなく、バッグ本体のみでも持ち運びが可能なマルチクッションケース「IN-C10」。リュックやランドセルに色々なものが入っていても、ノートPCを保護してくれる便利なアイテムです。リーズナブルな価格も魅力です。

>> サンワサプライ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ザ・ノース・フェイスが考えるスケボー用バッグってどんなの?
◆リュックに見えて実はお弁当バッグ!ちゃんと保温保冷仕様ですよ
◆高いフィット感と快適さを両立するミステリーランチの大型バックパック

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする