オットマン内蔵で折り畳むこともできるチェアってテレワークにピッタリ!

オットマンは座ったままで操作できるので、仕事中に足がむくんだなと感じたら、さっと出して足を置くのもアリ。姿勢をちょっと変えるだけでも、仕事ははかどるものです。

ランバーサポートは60mmの範囲で高さが調整可能。座面の高さも410~510mmの範囲で調整できます。機能調整を1本のレバー操作に集約させているのも、迷わなくていい。

もちろんリクライニング機能も付いています。背面と座面はそれぞれ角度を調整でき、足が床についた状態で、自然な姿勢のままのリクライニングが行えます。また、座面下のノブを回せば、 リクライニングの硬さも調整できます。

さらにチェア本体は、コンパクトに折り畳めます。使わない時はデスクの下に収納しておけば、デスク周りもスッキリ! テレワークのオンとオフの切り替えにはぴったりなチェアですね。

カラーはブラックフレームをベースにした3色と、ホワイトフレームをベースにした3色で展開しています。デスク周りに合わせて選びやすい6カラーで、インテリアにも馴染みやすい。

新しいことが始まる春。心機一転でチェアを新調するのもアリですよ!

>> 関家具

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆座面高、肘かけ、座り心地、すべてが気持ちいい名作チェアが復刻
◆自宅での「椅子に長時間座りすぎ」を解決するために生まれたチェア
◆Bankers Boxのフェローズらしいシンプルで機能的なワークチェア

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする