ギア収納に人気のスタッキングトランクカーゴに浅型2サイズが追加

▲「ロータイプ18L」

追加されたのは、「ロータイプ18L」(2580円)「ロータイプ40L」(4480円)の2種類。「スタッキングトラックカーゴ」といえば、フラットで重ねやすく、ベルトガイドが付いていることで固定しやすくズレにくい天板が特徴。そこに新サイズが追加されたことで、さまざまなスタッキングが可能となりました。

「ロータイプ40L」の上には「ロータイプ18L」をふたつスタッキングできます。ちなみに「ロータイプ40L」は「70L」を浅くしたもの。「70L」は耐荷重が100kgあるので、「70L」の上に「ロータイプ40L」をひとつ載せて、さらにその上に「ロータイプ18L」をふたつ載せるなんて積み方もできます。小さい荷物でも収まりが良く迷子になりにくい浅型のコンパクトサイズは、これまでになかったタイプです。これでジャンルごとに分けて収納したりといった使い方が可能になりました。

▲「ロータイプ40L」

カラーラインナップは、Coyote、Olive Drab、Dark Grayの3種類。同じカラーで統一感をもたせても、異なるカラーを組み合わせてもいいですよね。

DIY用品などのガレージ収納や、キャンプ道具の収納に迷っている人は一度チェックを。

>> GORDON MILLER

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプの定番「トランクカーゴ」に浅めで使いやすい大小2サイズがラインナップ!
◆RISUの「トランクカーゴ」にちょうどいい22Lサイズが仲間入り!
◆トランクカーゴがミニチュアサイズに!小物なら収納できますよ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする