マーブルカラーがアウトドアに馴染むメレルの水陸両用シューズ「HYDRO MOC」

▲BLACK/BRINDLE

アウトドアパフォーマンスを基軸とした構造と機能性を継承する水陸両用シューズ。時代の流れやトレンドと共に活躍の幅を広げ、多くの人から支持を得ています。

▲CHALK

新色はBLACK/BRINDLEとCHALKの2色。ブラックとオフホワイトに、アウトドアベースカラーを織り交ぜた絶妙なマーブル調が、落ち着きとインパクトを演出。ラギットな造形美を際立たせる色彩は、あらゆるフィールドで足元を引き立てます。

さらに、パフォーマンス系のアイテムに活用されるMERRELL独自開発のEVA素材“FLOAT PRO”に加え、浄水の過程で回収された藻をチップ状にしたサステナブル素材“BLOOM”を配合。環境負荷の軽減と共に、素材のヘタリにくさやクッション性の向上を実現し、環境保護と機能性の両面でアップデートしています。

アフタースポーツシューズの要素を引き継ぎつつ、アウトドアパフォーマンスシューズの製造から培った技術と構造を持ち合わせた一足。唯一無二の履き心地とリラックス感は、この夏に活躍しそうです。

サイズは1cm刻みでメンズが25~30cm、ウィメンズが22~25cmの展開となっています。

>> MERRELL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆メレルの超定番シューズ「ジャングルモック」にスライドタイプが誕生!
◆トレラン×ミリタリー!タフさと軽快さを兼ね備えたメレルの防水タクティカルシューズ
◆体への負担を軽減する独自機能でランニングをサポートするブルックス新作

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする