旅行にもイイ!涼しくて快適なコロンビアの“キャンプパジャマ”

ベース生地にはサラリとした着心地の布帛(ふはく)生地を使用し、肌に触れる生地の裏側には、水分に反応すると温度が下がる冷却材をサークル状のパターンで配置した「オムニフリーズゼロ」テクノロジーを搭載。汗をかくと生地全体の温度が下がって体温を下げ、寝苦しい夜を快適にしてくれます。

さらに、キャンプシーンに便利なディティールを随所に搭載しているのもポイント。
右サイドの大容量ポケットは、スマホや財布、洗顔セットなども手ブラで持ち運べて、ポケットの上にはトイレに行ったり洗い場に行ったりするときにも便利なタオルループ付き。ボトムスには、カギやミニ懐中電灯などを下げられるキーリングも搭載しています。

また、トップスのポケットにトップスとボトムスをひとつにまとめてコンパクトに収納できるパッカブル仕様なので、荷物を極力少なくしたいキャンプシーンにも最適。キャンプ以外にも旅行や出張時などの宿泊セットとしても重宝します。

さらに、布帛生地の素材感とゆったり目のシルエットが、体のシルエットやアンダーウエアのラインを拾いにくく、デザインと併せて、パジャマとしてだけではなくワンマイルウエアやリラックスウエアとしてもOK。暑いシーズンに手放せない一着になりそう。

クラウドファンディングサイト・Makuakeで先行販売中です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆大きめポケット付きTシャツはスマホや財布、ギアの持ち歩きにピッタリ!
◆春先の海遊びはヘリーハンセンのウエアがぴったりハマりそう!
◆フィット感を高めたアウトドアリサーチの高機能レインジャケット

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする