PC、スマホ、タブレットと同時ペアリング!薄~いBluetoothキーボードでデスクをスッキリ!

外寸は36.6×12.5×1.5cmで、重さは373g。裏面に亜鉛メッキ鋼板を採用し、耐久性を確保しています。構造はノートPCと同じパンタグラフ方式を採用。

キーピッチは19mm、キーストロークは1.8mmで滑らかなタイピングを実現します。日本語配列のキーボードには、テンキーも搭載。

接続はBluetooth 5.1で行い、PC、スマホ、タブレットなどのデバイスに使用が可能。接続先のOSを自動で識別し、最大で3台同時にペアリングできます。キーボード上にある切替えボタンで接続先が選べ、スムーズな切り替えを実現。またUSB充電を採用し、約2時間のフル充電で連続約90時間使える仕様です。

テレワークで外付けモニターを使っているなら、PCだけでなくスマホやタブレットの入力までこれ1台でOK。机にはこれとマウスがあれば、各種デバイスに入力できるなんて、机はすっきり&効率アップになりそうです。

>> iClever「IC-BK22」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆iPadにケースを付けるならキーボードにもスタンドにもなる方がいいよね
◆絵文字キー付き!PC作業が楽しくなるロジクールのPOPなキーボード
◆デバイスごとにキーボード変えるのは面倒!って人にぴったり

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする