快適でアクティブに動けるクロックス「ライトライド」に新作登場!

アッパーには、ニット素材を思わせる柔軟性と通気性を備えたモールド構造のTPA素材“マットライトモーション”を、インソールにはふわふわ触感の“ライトライド フォーム”をそれぞれ採用。歩行時に負荷がかかりやすい部分と熱が多く発生する部分へのサポートを配慮した設計により、足の動きに自然とフィットする快適な履き心地を実現。滑りにくく耐久性に優れたゴム製のアウトソールが高いクッション性とグリップ力を生み出します。

▲Black/Citrus

アクティブなライフスタイルに合わせたスポーティーなデザインに加え、インソールの表面には“世界にひとつだけ”のマーブルパターンを配置するなど、足元へのオシャレ感がカッコよく演出されています。また、お手入れも水と石鹸で丸ごと洗って自然乾燥させるだけと、クロックスならではのイージーケアも魅力的なポイントといえるでしょう。

▲Pearl White/Multi

サイズは男女共用で22~31cm(ハーフ刻みなし)、重さは616g(M9/W11・27.0cm)。カラーはBlack/Citrus, Pearl White/Multiの2色展開。

日増しに暖かくなってくるこれからのシーズン。日常履きでもレジャー用でも最適の一足になりそうなクロックス「ライトライド」の最新モデルを、シューズのラインナップに加えてみてはいかがでしょうか。

>> クロックス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆CHACOの軽~いクロッグサンダルで街もキャンプも軽快に!
◆ボリューム感が魅力!SHAKAの新作サンダルは街履きにピッタリ!
◆Tevaの新作サンダルは履いた瞬間「あ、なんか気持ちいい」

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする