分けてもくっつけても使える!しかも丸洗いもできる寝袋です

“抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋”シリーズは、ファスナーで連結すればダブルサイズにできるシュラフ。2つのシュラフをつなげて広々眠れるので、寝相が悪い人でも大丈夫。

キャンプに不慣れな小さい子どもと一緒のときは、つなげて親子で寄り添って眠れ、子どもが成長したらシュラフを分割すれば、単体でも使用可能です。

▲「抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋・5」(適正温度5℃)

“抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋”シリーズのもうひとつの特徴は、その名の通り高い抗菌防臭効果に優れ、しかもその効果を長期間維持すること。

▲「抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋・15」(適正温度15℃)

肌面にDuPont社の特殊銀イオン系抗菌加工“SILVADUR(シルバーデュア)”を用いた生地を使用しており、銀とポリマーを組み合わせた独自の構造によって洗濯や汗による影響をほとんど受けません。

大型の洗濯機で丸洗いできるうえ、 50回の洗濯耐久検査においても99%の抗菌効果を発揮。アウトドアでの使用で汚れが気になるシュラフを清潔に保てます。

シュラフ1個あたりの重さは「抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋・5」が1.6kg、「抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋・15」が1.1kg。サイズは、使用時が2アイテムともに幅80×奥行190cm、収納時は「抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋・5」が直径24×高さ42cm、「抗菌防臭 丸洗い2in1寝袋・15」が直径19×高さ42cm。各シュラフには持ち運びに便利な収納袋が付属しています。

初めての子連れファミキャンにも最適なロゴスの連結可能なシュラフ、春キャンプのお供にぜひチェックしてみてくださいね。

>> ロゴス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプでの快眠を約束してくれるナンガのシュラフ、新作が到着!
◆やわらかくて寝心地よし!さらに丸洗いもできるシュラフって有能だね
◆寝具メーカーが手掛けたシュラフならキャンプでも車中泊でもぐっすり寝られそう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする