除湿もできて持ち運びもラクラクなスポットクーラーなら一年中活躍してくれますよ!

サイズはW22×D22×H41.4cm/6.5kgとコンパクトながら、エアコンと同じDCコンプレッサーを採用。低消費電力&省エネで家計にやさしく、空間はしっかり冷やせるのが特徴です。また冷風吹き出し口と吸い込み口を別方向に設置することで、より効率よく冷却できるようになっています。

冷風、除湿、送風の3モードを搭載し、風量は3段階。室温から約-7℃の冷風が吹き出します。また排熱を外に出せる排気ダクトも付属しているので、排熱による部屋全体の温度上昇を抑えることも可能です。

さらに1日4.4Lの除湿機能(タンク容量は1L)がついているので、空気を冷やすだけでなく、湿気を取り除き部屋の中をサラッと快適に保てたり、部屋干しの洗濯物乾燥や冬の結露対策にも使えます。2時間、4時間、6時間の3段階で設定できる“OFFタイマー機能”も搭載しているので、切り忘れの心配もなし。

本体には取っ手が付いているので持ち運びやすく、キッチンや脱衣所、テレワークスペースなど、冷房のない場所でも涼を得られる「除湿機能付きポータブルクーラー」。夏の暑さにほとほと困っている人は検討してみる価値ありです。

>> シロカ「除湿機能付きポータブルクーラー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆部屋干し臭をハイスピードで脱臭するハイブリッド式衣類乾燥除湿機
◆Wルーバーとヒーター温風&除湿機能で部屋干し洗濯物を一気に乾かそう!
◆冷風&温風に加湿機能付き。カラダに優しい温冷風扇で心地良いおうち時間を

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする