リストバンド型メモ「wemo」に取り付けられる専用ペンが登場!

「wemoペン」のサイズは52×11×7.6mm。手首に巻いた「wemo」にぴったりと装着できる形状で、着けた状態でも違和感のない一体化したデザインが特徴です。重さはわずか5gで手首への負担もありません。本体カラーは「wemo」の明るめのカラーリングと異なるダークグレーで、ペンの場所を確認しやすいところも便利。

使用する時はキャップを外すような面倒な作業はなく、片手でクリップ部分をスライドするだけ。すぐにペン先が出てくるので、メモする内容を忘れて書き損ねてしまう心配はありません。メモを書いた後はペンをwemoに装着するだけでペン先は自動的に収納されるため、服を汚したりペン先で怪我をしたりすることも防げます。

また、メモを消すための消しゴムが見当たらない時も、「wemoペン」本体を消しゴム代わりとして使えます。

現在はECサイト限定で販売中で、「wemo」の公式サイトやAmazonなどで購入可能。専用の替芯のほか、「wemo」バンドタイプとのセット販売(1595円~)もあります。

>> wemo

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆書いてることを自然に隠せるメモ帳って案外いいかも!
◆壁掛けになった電子メモパッド「ブギーボード」でコミュニケーションが捗るね!
◆あっメモする場所がない!だったらiPhone 13のケースにしちゃっていいよ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード