スマホではいつもゲームや動画なら低遅延な完全ワイヤレスは必須でしょ!

「S-PLAY」の大きな特徴は、遅延を40msまで抑えた“エンターテイメントモード”を搭載していること。スマホでのゲームプレイや動画鑑賞の際に起こる映像と音のズレをできる限り抑えてくれます。

また、イヤホンを装着したまま外音を取り込める“オーディオトランスペアレンシーモード”も搭載。音楽再生中であっても、移動中の周囲の音を増幅して聞こえるようにすることで、クルマや人の接近に気づけたり、アナウンスを聞き逃さなかったりなど、安全性を高められます。

さらに、1回の充電でイヤホン単体で最大7時間、ケースを使用して最大28時間の長時間再生が可能。ケースは置くだけで充電できるワイヤレスチャージにも対応しています。

この他にも、IPX4相当の生活防水仕様で、コーデックはSBC/AAC、Bluetoothのバージョンは最新の5.2に対応。カラーバリエーションはブラック、ブルー、ホワイト、パープルの全4色展開です。

エンタメに最適な完全ワイヤレスイヤホンがあれば、移動をもっと楽しくなりそうですね!

>> SOUL

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1台のスマホからの音を2つのイヤホンで楽しめるっておもしろい!
◆強力ノイキャンと立体オーディオが付いたイヤホンなら没入感マシマシ!
◆Nakamichiの新作イヤホンは有線でも完全ワイヤレスでも楽しめる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする