ファン付きの空気清浄機だから部屋中にきれいな風を届けてくれますよ

花粉、ホコリ、細菌など、0.1μmまでの微粒子まで吸引するほどの高性能で、吸い込んだ後は本体内部のイオナイザーでマイナス帯電させ、多層構造のフィルターに静電気の力で強力に吸着し、空気中の有害物質を99.97%除去(※1)。8畳あたりの清浄時間は約10分(※2)。しかも静かな動作音で、すばやく空気を清浄します。

※1:フィルターの除去性能
※2:CADR値から算出された推奨値

部屋の空気の状態は、“空気環境ステータスランプ”でひと目で把握。搭載されたセンサーが空気の状態を感知し、“青(きれい)” “黄色(ふつう)” “赤(汚れている)”の3段階でLEDランプが点灯します。こうして可視化してくれるだけで、さりげなく安心感につながりますね。

また、一般的なファンより多い11枚の羽根を持つのも特徴。特許取得のファン技術で空気を細かく分け、肌当たりのなめらかな風を起こします。

風の広がりは65度、到達距離は9m。清浄されたきれいな風を広範囲に届けてくれます。適用床面積はなんと28畳までと、幅広い範囲の空気清浄性能を持っています。

本体前面のプレフィルターは付け替え可能で、北欧の自然からインスピレーションを得た5色展開。シンプルで直感的な操作パネルもスタイリッシュで、上部にはレザーハンドル付きで、持ち運びも簡単です。

空気清浄、送風、循環を、1台で担ってくれる「Pure Fan Auto」で、部屋中にきれいな風を届けてくれますよ。

>> Blueair「Pure Fan Auto」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆まるで観葉植物!でもこれコケなどをフィルターに使った空気清浄機なんだって
◆オゾンユニット付き空気清浄機で空気をキレイに除菌もね
◆狭い場所こそ気になる空気!小さな空気清浄機で自分回りをキレイにしよう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする