人感センサー&サーキュレーター付きライトってトイレや脱衣所にピッタリ!

トイレや脱衣所、廊下や玄関など、狭くて熱がこもりやすく、しかも換気がしづらい場所に「風と光」を同時に届けられるのが「CIRCULIGHT人感センサー付きソケット」です。人の気配を感じると点灯と同時にもわっとした嫌な空気を攪拌。快適な空間へと導きます。

センサーが人を感知するとLEDライト部分とファン部分が起動し、3分間で自動OFF。消灯5秒前には、1段階暗くなって消灯をお知らせします。

LEDとファンのセンサーを個別に設定することも可能で、人感センサーの感知範囲は高さ約2.5m×直径4mと、トイレや脱衣所、玄関などさほど広くないスペースに最適。また前後左右に約300度角度調整ができるようになっています。

アタッチメントがE26ソケット用と引掛けモデルの2種類をラインナップ。引掛けモデルはアタッチメントにカバーが付いているので、天井がスッキリ見えるのもポイントです。

サイズはφ190mmで重量400g。調光は2段階で、調色や風量は3段階で切り替え可能でリモコンも付属しています。電気の消し忘れを防げて、エアコンや扇風機を置けない狭い空間でも空気を動かせる。電源を電気のソケットから取れるのでコンセントも必要なし。トイレや脱衣所のような場所にこそあるとうれしいファン付きライトです。

>> ドウシシャ「CIRCULIGHT」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆天井ライト型プロジェクター「ポップインアラジン2」がより快適にスペックアップ!
◆ぼよ~んと跳ねるし小さく畳める防水LEDライトっておもしろい!
◆膨らませれば長~いライトに、丸めてケースに入れればランタンに!って画期的!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする