コードレスな高圧洗浄機なら洗車も外壁掃除も手軽にできるぞ!

「EENOURハンディ高圧洗浄機 XYQX-200E」は、ノズルとバッテリーが付いたコードレス高圧洗浄機で、本体の重量はバッテリー込みでわずか約1.26kgと超軽量。軽いので扱いやすく、掃除をしたい場所への移動もスムーズ。

小さいながらも吐出水圧2.4MPaと吐出水量180L/hのパワフル仕様。また、最大40度までの温水が使えるので、洗剤ボトルノズルと組み合わせれば頑固な汚れを効率的に落とせます。ホコリやコケなどをラクに洗い流せるので、手洗いで掃除するよりも水を約75%節約できるのも嬉しいですね。

ノズルは、掃除したい場所と汚れの種類に合わせて噴射する強さと形を120°無段階調整が可能。しつこい汚れが気になる場所は0°の直噴で水圧をかけて、60°ならベランダのホコリや庭のコケ、120°なら花や植木に水をやるよう用など、使いたい場所や落としたい汚れに合わせて調整できます。

また、長さ6mの自吸機能を搭載した給水ホースが付属されているので、水道がない駐車場などでもバケツに水を入れて持っていけば使えます。

バッテリーは24V/2.6hの大容量で、25分間の連続使用が可能。満充電までは約2.5時間。予備のバッテリー(別売り)を用意しておけば、長時間掃除ができます。

コードレスでどこでも気軽に持ち運べて、狭い場所のしつこい汚れから車の掃除、庭の水やりまで対応が可能な「EENOURハンディ高圧洗浄機XYQX-200E」。水道がない場所でも水洗いができるのは助かりますよね。

>> EENOUR

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆15Lのタンクとバッテリーを内蔵!転がして持ち運べるコードレス洗浄機で手軽に水洗い!
◆本体重量わずか1.3kg!取り回しが楽になったケルヒャーのモバイル高圧洗浄機
◆日本向け設計の高圧洗浄機だから、取り回しも使い勝手も抜群です!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする