三脚付きのコードレスファンでキャンプも家も涼しく過ごそう!

ファン部分のサイズは約240×245×厚さ80mmで、重量は約700g。3.7V/10000mAhのリチウムイオンバッテリーを備え、約7~8時間のフル充電で約3.5~37時間の連続稼働が可能です。風量は弱・中・強・急の4段階調整を備え、用途や好みに合わせて自在にチョイスすることができます。

また、設置方法も自由に選べるのが特徴で、扇風機本体をテーブル等に直接置けるだけでなく、付属のカラビナで吊り下げたり、同じく付属されるアルミ製三脚と組み合わせて好みの高さ(530~1210mmの範囲内で無段階調節が可能)で設置できるなど、さまざまな使い方&設置方法に対応します。

風を送る方向はぐるっと360度とこちらも自由自在。さらにリングには1/4ネジ穴が備わっているので、市販品の三脚などと組み合わせることが可能です。

場所を選ばず涼風を楽しめる他、部屋や浴室、テント内に籠った淀んだ空気を換気・撹拌できるなど、アイデア次第で多彩な使い方ができる汎用性の高さが嬉しい「iFan Xtreme」。

▲カーキ

▲ブラック

カラバリはアウトドアにも馴染むカーキとブラックの2色。暑さが落ち着く秋の終わりまで、風のある快適な環境を作ってみてはいかが?

>> エレス「iFan Xtreme」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夏のキャンプにはうれしいファンとライトが一体化!テントの中にもちょうどいいよね
◆Wi-Fi接続&バッテリー取り付けでコードレス化もできるオランダ発の最新扇風機
◆自宅でもアウトドアでも!コンセントがない暑い場所こそコードレス扇風機!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする