ダブルウォールでぜ~んぶガラスのタンブラーだから気になる臭い一切ナシ!

“ドリンクを最高に美味しい状態で最後の一滴まで味わうこと”を追及して誕生した「POKETLE vidro 330」。嗅覚、触覚、視覚に左右される人の味覚を考慮し、無味無臭のガラス製にこだわって作られました。フタの飲み口は滑らかで、もちろんガラス製なので臭い移りも気になりません。

二重構造のダブルウォール構造を採用して、保冷性・保温性に優れているのもうれしいポイント。冷たい飲み物を入れても結露しにくく、飲みごろの温度をキープします。

サイズはφ80×H155mm、容量330ml。ガラスならではの透明感を生かして、フルーツに水を注いでつくるデトックスウォーターや、鮮やかな色のカクテルを入れるのもよさそう。保冷効果を生かしてパフェなどの冷たいデザートを入れる器としても使えます。

傷が付きにくく食洗機にも使えるのでお手入れが簡単。手で持ちやすいように計算されたサイズとフォルムに加え、中央部に付属のシリコンスリーブを付ければ、手が滑る心配もありません。

カラーはピンク、ブルーグレー、アイボリーの3色。気になる臭いが一切せずにドリンクを味わえるタンブラー。優しい色味と美しいデザインで、一層ドリンクが美味しく感じそうです。

>> POKETLE

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆レンチンで使える耐熱ガラスの1合炊き炊飯器で手軽に炊きたてごはんを楽しもう!
◆美しいダブルウォールガラスのドリッパーでクリアなコーヒーを!
◆シンプルでミニマルな機能美あふれるハリオの新ガラスシリーズ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする