ホルダー付きで手が汚れない“大人向けクレヨン”で手帳やノートをカラフルに!

「デコレーションクレヨン」の特徴は、全10種類のカラーバリエーションの豊富さ。透明感のある蛍光カラーの「ピンク」「イエロー」という単色は2種類、残り8種類はすべて複数のカラーチップがモザイク状に散りばめられており、予測できない色の重なりの美しさを楽しめます。

▲「黄緑×紫」

2色のカラーチップを散りばめたものは「ピンク×オレンジ」「黄緑×緑」「水色×青」「ピンク×水色」「黄緑×紫」の5種類。

▲「花畑」

さらにカラーチップを凝縮し、マーブル模様のようなデコレーションを楽しめるのが、「花畑」「夜空」「虹」の3種類です。

▲「ピンク」

もう一つの特徴は、使う際に手が汚れないようにクレヨン自体は透明なホルダーに入っていること。使用・収納する時はスライダーを動かすだけと簡単で、ペンケースに入れて持ち運んでも他の文具を汚しません。サイズはH71×W15×D16mmです。

使い切っちゃっても、全色別売りで「デコレーションクレヨン リフィル」(242円)が用意されていますよ。

クレヨンならではのなめらかな書き心地や、ラインマーカーでは出せない柔らかな風合いが楽しめて、手軽に手帳やノートを華やかにできる大人向けクレヨン。ペンケースに入れておいても、ホルダー付きで他のモノに色がついてしまう心配がないので、持ち歩きやすいのもうれしいですよね。

>> ミドリ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テープ型ふせん「メモック ロールテープ」が発売30周年!記念モデルが登場です
◆高さは66.5~126.5cmで無段階調整!電動昇降デスクで座りっぱなしを解消しよう
◆リストバンド型メモ「wemo」に取り付けられる専用ペンが登場!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする