「ゲーミングお箸」なんだからピカピカ光るの当然だよね!ポテチ食べるのに便利だぞ!

本体の持ち手にあるボタンを押すだけで、透明な樹脂でできた部分が光るお箸。LEDライトのパターンはレッド、イエロー、ブルー、グリーン、ホワイト、パープル、オレンジ、ピンク、ミントの全9色。それぞれ違う色に設定することも可能です。

袋の中のスナック菓子を照らすことで、暗い部屋でもスムーズにつまめるのもポイント。普段ゲームをするときに使うデスク上で食事をする際、生活感が出やすい通常の箸や割り箸ではなく、ピカピカと光るお箸を使えば、ゲームや部屋の世界観を壊しません。ゲーム中でなくても、いつもの食卓にゲーミング要素を加えて気分を高めてもよさそう。

また上部にセットされているLEDユニットは取り外しが可能。取り外せば先端側は水洗いができます。

見た目はとても派手ですが、もちろん食品衛生法に基づいており、厚生労働省が認可している検査機関で検査し適合した製品なので、安心して使用できます。ただし、炒め物など、調理用の箸としては使用できないので注意。

サイズは約260mm、重さ約15g。直径は持ち手部分が約10mmで先端部分が約5mm、耐熱温度は100°Cまで。1本につきボタン電池を3個使用します。新たなゲーム用周辺機器で、ゲーム中の食事も気分を上げましょう!

>> 上海問屋

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆あぐらをかける!足を伸ばして寝られる!そんなゲーミングチェアがあるんです
◆最高級グラフィックとサウンドを実現するゲーミングプロジェクター
◆PS5の3Dオーディオ対応ワイヤレスゲーミングヘッドセットでゲームがさらに楽しくなる

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする