DIYにもキャンプにも!最長40cmが入るハンドル付きツールボックスって便利そう!

収納部はサイズの異なる6つのポケットで構成されており、一番大きいエリアでは最長400mmの長物アイテムも収納可能。工具類はもちろん、散逸しやすい小物類やスプレー缶など、アイテムのサイズの合わせて分類しながら収めることができます。

さらに、アイテムを収納した状態で本体を上方向に重ねられるスタッキング仕様となっており、車載時や物置などへしまう際に場所を取らず便利。

また、重ねる方向を180度変えることでネスティング(重ね収納)もできる設計のため、アイテムを入れていない状態の本品が複数個ある際にはよりスッキリとまとめられます。

サイズは外寸が465×300×高さ170mmで、重さは0.97kg。素材には割れにくくて壊れにくい耐衝撃性コーポリマーを採用し、長期間に渡って使い続けることができます。ハンドルは本体と一体成型となっており、粗目のシボ加工を施したことで滑りにくく持ちやすい仕様です。カラーはグリーンとブラウンの2色から選べます。

DIYやアウトドアだけでなく、ガーデニングやリビングでの収納用としても便利に使えるツールボックスです。

>> リングスター

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆工具、キャンプギア、釣具etc アメリカ生まれの無骨なツールボックスを趣味の道具箱にしてみない?
◆防水防塵高耐久なツールボックスに愛用道具をまとめて収納!
◆この無骨さがカッコいい!工具ブランドのホイール付きクーラーボックス

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする