この車に道なんか必要ない…!PART2の空を飛ぶデロリアンを再現!

ホバー・コンバージョンを行って浮上している劇中の「デロリアン」同様に、浮上している姿を磁力を利用して再現。まさに空中に浮いてるかのような状態でフィギュアをディスプレイできるので、ファンにとってはたまらない仕上がりになっています。

組立時に地上走行状態とアーム展開した浮上状態を選ぶことができ、付属のシールを貼ればよりリアルに車体を再現可能。浮上用の専用台座に「デロリアン」をセットすれば、様々な角度から浮いてる「デロリアン」を楽しめます。

専用台座には背景各種(発売後HPよりDLページを掲載予定)をセットできる仕組みで、臨場感のある演出が可能。今にもタイムトラベルをしそうな、浮いている「デロリアン」の勇姿を堪能できます。

SF映画の最高傑作のひとつとして数えられ、今もなお多くのファンを魅了し続ける『バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)』シリーズ。浮遊する「フローティングモデル/バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅡ デロリアン・タイムマシーン」をディスプレイして、映画の世界観にどっぷり浸ってみませんか?

>> ノエルコーポレーション「フローティングモデル/バック・トゥ・ザ・フューチャーPARTⅡ デロリアン・タイムマシーン」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆レゴだからこそだよね!BTTF3部作のデロリアンをすべて再現できるぞ!
◆大迫力の1/6スケールでデロリアンを完全再現!ちなみにモチーフはPART2!
◆“とうふ店”を彷彿とさせるハチロク“パンダトレノ”が巨大1/8スケールの組立キットに!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする