コンパクトにイヤホンを充電!AirPodsシリーズなら専用トレーでズレません

AirPodsシリーズ専用の“くぼみトレー”が付属する充電器。AirPodsシリーズのケースはつるつるで滑りやすいですが、くぼみトレーは中心に向かって傾斜がついているため、ケースがズレず適切な位置にセットできます。

もちろんAirPodsシリーズ以外のワイヤレス充電が可能なイヤホンにも対応。くぼみトレーを外すと滑り止めパッドが配置されており、どんな素材でも安定して置けて、さらに本体は重りが内臓されているため、イヤホンだけでなく本体もズレにくい設計となっています。

幅74×奥行58×高さ20mmのコンパクトなサイズも魅力。テレワーク用の限られた卓上スペースでも幅を取らず、置きっ放しにしていても邪魔になりません。

前面には動作状態を確認できるLEDランプを装備。充電中は赤、充電完了は青、エラー時は赤青点滅など、ひと目で確認できるのもポイントです。また付属のケーブルは約1mあるので、高さのあるデスク上でも接続可能。本体とケーブルは着脱でき、オフィスや旅先への持ち運びにも便利です。

ワイヤレス充電対応のイヤホンを愛用中の人は、ぜひチェックしてみては? 6月下旬より販売です。

>> エレコム「Airpods/TWS向けワイヤレス充電器(5W・卓上)」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆片耳約4.2gと超軽量で小型なのにノイキャン搭載!耳が小さいという人にもピッタリ!
◆自転車に乗りながらスマホを充電!モバイルバッテリーにもなる防水LEDライト
◆4ポート合計で最大出力245W!モンスタースペックの充電器&モバイルバッテリー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする