探してた人、多いのでは?ソニー「WF-1000XM4」用のPUレザーケース登場!

「WF-1000XM4」のケースにぴったりとフィットする「"Shrink" PUレザーマグネティックケース」。外装の素材には革のような細やかな“シボ目”が施されたPUレザー"Shrink"を採用しており、上品な見た目とマットな質感、触り心地の良さが特徴。滑りにくく取り扱いしやすいのもポイントです。

タフで弾力性や柔軟性に優れたこの素材を使い、職人による丁寧な手作業によって美しいラウンド形状を実現。本革に比べて水にも強いので、硬く絞った布で汚れを水拭きすることもできます。

内装には、メガネや自動車用クロスなどにも使用される柔らかいマイクロファイバー生地を使用し、充電ケースをキズや汚れから保護。耐衝にも強く、バッグにポンと気軽に放り入れられます。

パタッと吸い付くように閉まる感触が心地いいマグネットフラップ仕様で、前面のランプを隠さないよう小さな小窓もデザインされています。背面にはホールが設けられているので充電ケーブルの接続もできるのはもちろん、ケースを装着したままQi規格のワイヤレス充電が可能なのも便利です。

カラーはブラック、グレージュ、カモの3色をラインナップしています。

>> GRAMAS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆小さめ財布なんだけどカードも小銭も出し入れしやすい!これ大事!
◆Apple WatchやiPhoneの雰囲気を一変させる“キング・オブ・クロコ”の存在感
◆仕事にもアウトドアにもしっくり馴染むレザーでApple Watchをカスタムしよう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする