ピッタリ収まるボックスでトランクカーゴ内を整理整頓!単体でも使えるぞ!

さまざまな色とサイズが揃うトランクカーゴ。中でもキャンパーを中心に人気を集めているのが50Lの大容量モデル。「フレキシブルカーゴ」はその50Lトランクカーゴにぴったり2つ収まるように設計されたプロダクトです。

容量18Lのボックスがトランク内部で仕切りの役割を果たしてくれるから、ボックス内のモノを自立させながら、すっきり収納が可能。使用シーンや種類に合わせて整理整頓すれば、使いやすく見た目もスマートです。

素材はやわらかなポリエチレン製。左右にハンドルがついているので、中身を入れたままの状態でサッと取り出せるのも便利です。水や汚れにも強いので、例えば濡れたものをまとめて入れておいたり、スポーツ後のアイシングに活用したりと、ちょっとしたバケツ代わりにさまざまな用途で活用できそう。

しっかりとした素材のフタも付いているので、単体で収納ボックスとして使用できるのもうれしいポイント。対荷重10kgで、2段までのスタッキングがOK。ミニマムなソロキャンプならサイドテーブルとしても使えます。サイズは幅339×奥行き263×高さ292mmで、カラーはOLIVE DRABとCOYOTEの2色です。

6月下旬より発売。気になる人はぜひチェックを。

>> GORDON MILLER

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ギア収納に人気のスタッキングトランクカーゴに浅型2サイズが追加
◆キャンプの定番「トランクカーゴ」に浅めで使いやすい大小2サイズがラインナップ!
◆RISUの「トランクカーゴ」にちょうどいい22Lサイズが仲間入り!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする