ヘリノックスのダッフルバッグはタクティカル感満載!キャンプギアが似合うぞ!

60リットルもの大容量のダッフルバッグには、荷物をたっぷり収納可能。外側両面に備えた小さなファスナーポケットは、頻繁に出し入れする小物などにピッタリ。底面はクッション性があり、形が崩れにくくなっているので荷物が入れやすく、また地面に置いたときの衝撃をやわらげ荷物を守ってくれます。

取り外し可能なショルダーストラップが付属し、手持ちにも肩掛けにも対応できる2WAY仕様。さらに車の荷台へ積み下ろしやすいよう、上部に長さの異なるハンドルを2つ、両サイドにもハンドルを装備しています。

また荷物の容量によってサイズを調節できるようにもなっています。プルダウン式のコンプレッションによって、バッグの形を7段階に細かく調節できるのは便利。

前後のポケット部分は裏側が貫通していて、キャリーバッグのハンドルに通せる仕様に。また、デザインのポイントにもなっているモールシステムには別売りのポーチなどのアクセサリーを取り付ければ、自分好みにカスタマイズできます。

カラーはスタンダードなブラックとミリタリーテイストあふれるコヨーテの2色。アウトドア好き、旅行好きなら見逃せませんね。

>> ヘリノックス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆グラミチ、ニューエラ、ヘリノックス。今季のF/CE.はコラボにも注目!
◆ヘリノックスらしい技術が光る使い勝手を考えたバックパック
◆ヘリノックス待望の新作は、さすがの軽さの大型タープ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする