暑い夏は防塵防沫の小型サーキュレーターで空気を動かし人も植物も快適に!

強い竜巻風を一定方向に送風して部屋の空気を大きく動かし、部屋全体にそよ風を起こす「ボルネードサーキュレーター 高耐久モデルEXO51-JP」。空気を循環させればエアコンの効果も高まるので、省エネにもつながります。

新鮮な空気が必要なのは、人も植物も一緒。観葉植物の葉や茎のまわりの空気を入れ替えると、蒸散や呼吸、光合成が促されて元気に育つそうです。首をふるタイプだと室内の飛びやすいものや葉っぱに直接風があたらないよう風向きに気を使いますが、据え置きタイプなので置き場だけ気にすればOK。上下に360度動くので、下向きでも使えます。

風量は強・中・弱の3段階で調節可能。水しぶきやホコリに強いので、うっかり植物への霧吹きがかかっても、土が飛んでも安心です。

もちろん、サーキュレーターが得意とする部屋干しの洗濯物を乾かす際も活躍。小型ながら12畳用なので、リビングでメイン使いできそうです! グリーンとブラックの色合いは、インテリアになじみます。

安定感のあるスチール製の脚は、滑りにくいゴム付き。オン・オフはトグルスイッチで確実に操作できます。高耐衝撃性のボディと相まって、雰囲気のある佇まいですね。

カバーとプロペラは外せてお掃除も簡単! ルックスと機能にこだわった米国製サーキュレーターで、暑い夏を快適に過ごしましょう!

>> ボルネード「ボルネードサーキュレーター 高耐久モデルEXO51-JP」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆温度センサーで風量を自動調整!冷えすぎを防げるサーキュレーターです
◆人感センサー&サーキュレーター付きライトってトイレや脱衣所にピッタリ!
◆コードレスなのにめっちゃパワフル!広い現場でもバッチリ風が行き届くよ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする