ネックバンドファンの「かさばる問題」を解決!主張も少ないから着けやすいぞ!

くるっと巻くだけでコンパクトにまとまり、ポケットやカバンにもおさまるサイズ。持ち運ぶ際は付属の専用ケースに入れられます。

ネックバンド部分にはスリムなシリコン素材を採用。重さによる首の疲れや肌にかかるストレスを最小限に抑えた設計です。無駄を削ぎ落として軽量化し、よりシンプルで美しいフォルムも実現しています。

本体が360度回転し、ネックバンドを巻き付ければ長さを調節できるので、好きな位置から風を当てられる仕様。タービンが回転して風を起こす“ブレードレス方式”で羽根がないため、髪を巻き込む心配はありません。

ボタン1つで電源ON/OFFと3段階(弱・中・強)の風量調節が可能。約3時間のフル充電で最大6.5時間も使用できる省エネ設計なので、外出時でも存分に使えそうです。

重さはわずか180g。低騒音の“BLCD(ブラシレスDC)モーター”を使用しているので、強い風量でも騒音を気にする必要なし。

両手を塞ぐことなく、どんなシチュエーションでも爽快な風を生み出す「Neck Band Fan ROLLING」で猛暑を乗り切りましょう。

>> DANSOON「Neck Band Fan ROLLING」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆実はメリット盛りだくさん。扇風機が“折りたためる”ってどういうこと?
◆扇風機のボタンが上に付いてるって屈まず操作できるからイイ!
◆Wi-Fi接続&バッテリー取り付けでコードレス化もできるオランダ発の最新扇風機

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする