サンダルにミニポーチ付きってユニーク!単体でもちゃんと使えるクオリティは流石!

ベースモデルは、スイコックの定番モデル「MOTO(モト)」。クッション素材の入ったアッパーの上に2本のベルクロストラップを搭載。ストラップの調節によってあらゆる足にフィットしつつ、肌触りのいいアッパーとのコンビネーションでバツグンの履き心地を誇ります。

また、クッション性に優れるスイコックオリジナルのフットベッドと、グリップ性の高いアウトソールを搭載することで、歩きやすく疲れにくい一足に仕上がっています。

ブラックを基調としたシックなカラーリングを纏いつつ、ストラップに施したステッチやアッパーの内側の生地に採用したオレンジカラーは、ファンとしては思わず“ニヤリ”とするポイント。


そして、一番注目したい着脱可能なPOTRオリジナルの小型ポーチは、サンダルの左右どちらにも付けられ、ふたつのホックで簡単に留められる仕様です。

コンパクトながら、コインやカード、車や家のカギ、ワイヤレスイヤホンなど、さまざまな小物を収納可能。ファスナーポケットなので、小物を落としたり紛失したりする心配もありません。

また、首から下げられるコードを付属しているので、瞬時にミニポーチへとアレンジ可能! Tシャツ1枚で過ごすことの多い夏の着こなしのアクセントにもぴったりですね。

小さなポーチですが、そこは吉田カバン。クオリティの高さはもちろんのこと、サンダルのストラップ同様、黒地にオレンジのステッチを効かせた洒脱なデザインに加え、ブラックで統一したPOTRのロゴも見逃せません!

>> 吉田カバン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆2つの顔を持つPORTERの分割リュックならON・OFFで使い分けられる!
◆バカっと開けてポケットも多い、使いやすそうなPORTER別注バックパック
◆出たぞPORTER×Tevaコラボ!自慢したくなる逸品です

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする