ちょっと明かりがほしい時にちょうどいいフック&マグネット付きのLEDライト

±0らしい極限までシンプルなデザインは、生活感の出てしまいやすい懐中電灯の代替としても好感度の高いアイテム。サイズは約H97×W65×D65mmと、10cmほどの高さで、持ち運ぶ際にもコンパクト。カラーはホワイトとブラックの2色展開です。

用途と好みに応じて選べるよう、乾電池式と充電式が用意されていて、タッチスイッチによる簡単操作で点灯し、昼光色と明るさを2段階で調整できる電球色があり切り替え可能。

ライトと逆側にはマグネットを内蔵しているので、車ににくっつけて使えたりと、活用法はさまざま。粘着シート付きのプレートも付属しているので、これを壁面などに貼り付けておけば、金属ではない場所でもマグネットでの簡単設置が可能になります。

また持ち運びにも便利な折りたたみ式フックも付いてるので、S字フックなどを使ってクローゼット内に吊るしたり、ドアノブに付けておいたりと、昼間でも暗めの場所などに置いておくといった使い方もアリですよ。

乾電池式は単3形乾電池3本が必要で、充電池式は充電用のUSBケーブルが付属しています。

>> プラスマイナスゼロ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ヘッドを取り外せば手持ちで使えるスリムなスタンドライト!
◆アウトドア用にも防災用にも!丸まるLEDライトは使いみちいっぱい!
◆傘の内側にライト付きって防犯対策にもなりそう!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする