アディダス「EQT」のDNAを継承した最新スニーカーサンダル

▲コアブラック

▲ホワイト

▲テックカーキ

1991年当時の技術力を結集しながら、各カテゴリーにおけるトップモデルを開発し、アスレチックシューズ界に革命をもたらした“EQTシリーズ”。

「EQT93 SNDL」は、当時のシリーズの雰囲気と機能性を持ちながら、新鮮でモダンなデザインが施された、いいとこどりの一足となっています。

▲コアブラック

▲ホワイト

▲テックカーキ

アッパーのテキスタイルやシンセティックレザー、ラバーなどには、環境に配慮したリサイクル素材を採用。フィット感を高めるヒールには、柔らかく通気性に優れた素材を使用しており、倒しても履けるので、脱ぎ履きの多いキャンプシーンでも活躍してくれそう!

サンダルで気になるニオイ問題に対しては、クッション性の高いソックライナーに抗菌コーティングを施して対応。暑く湿気の多い夏でも気にせず裸足で着用できるのは嬉しいポイント!

アウトソールには、トレイルシューズから着想を得たソールを新たに使用して、さまざまなフィールドで歩きやすい仕様に。グリップ力に優れているので、山や川などのアウトドアフィールドにも最適です。

カラーはホワイト、コアブラック、テックカーキの3色。ホワイトとコアブラックには“EQTカラー”ともよばれるシグネチャーカラーの緑が随所に配され、アディダスファンには見逃せないデザイン。気になる人は要チェックです!

>> アディダス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆Tevaのトングサンダルが復活!足首は固定できるから歩きやすいぞ!
◆自転車も漕げるリカバリーサンダルなんて夏にヘビロテ間違いなし!
◆色やディテールにBRIEFINGらしさあふれるSHAKAのコラボサンダル登場

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする