大容量でも中身が分かりやすい!メッシュ素材&ペンホルダー付きペンケースです

ペンを留めるゴムバンド付きの中仕切りがあり、大事なペンを固定できるので、持ち歩きの際にペン同士がぶつかって傷つく心配はなし。

サイズはW210×H90×D40mmで、約25本ものペンを持ち運べる大容量。お気に入りの一軍の筆記具から、慶弔用筆ペンなど、もしものときに必要なものまで常備できます。

最近ではペン形状の文具も多く、はさみ、消しゴム、付箋、ホッチキス、カッター、のり、修正テープなども、ペンと同様に収納して持ち運び可能。フタにはポケットが付属し、定規やメモ用紙などを入れてもよさそう。

素材はポリエステル・PVCで、たったの約75g。メッシュ独特の透け感により、中身を確認できるため、使用したい文房具が探しやすくなっています。

カラーはブラック、ネイビー、グレーの全3色で、ビジネスシーンで使っても違和感のないシンプルなデザインです。

使いたいペンがすぐに見つかる大容量のペンケースがあれば、サッと必要な筆記具を取り出せて、快適に働けそうですね。

>> サンスター文具

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆まさにエターナル!これ1本で約159本分に値する鉛筆ってどういうこと?
◆もう失敗したくない!硬めで短くなった筆ペンなら名前がキレイに書けるかも!?
◆漫画家に愛用者も多いコピックマルチライナーに「ターコイズ」が数量限定で出るぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする