焚き火も料理もこれ一台!ソロキャンプの幅がグッと広がるマルチテーブル!

各パーツの組み立て方は至って簡単。テーブルフレームの脚を広げてテーブル天板と⽕床をセットし、各ポールを挿してそこにフックやラックを組み合わせれば完成です。

組み立て時の大きさは(約)幅71.5×奥⾏35×⾼さ28cmと、ソロキャンにちょうどいいサイズ感。

素材は熱に強いスチールとステンレスを採⽤しているので、テーブルの上に熱した鍋などを直接置けます。テーブル天板はフラットで物が置きやすく、手入れも簡単。

付属の「たき⽕ゴトク」をピラミッドタイプのたき⽕台にセットすれば、その上に鍋を乗せて焚き火料理が可能に。高さの調節が自由にできる耐荷重約5㎏の調理用フックに鍋を吊るせば、火からの距離を調節できます。

テーブル側のポールには、ランタン用フックと、調味料やスマホなどの小物が置ける小型ラックをセット可能。耐荷重はランタン用フックと小型ラックを合わせて約2㎏です。

⽚付け時には各パーツを外して折り畳めるため、付属の専用収納バッグにフラットに収納できます。収納時のサイズは約幅74×奥⾏9.5×⾼さ36cm。重さは約6kgと手軽に運べる重さで、収納時のスペースも大して圧迫しません。

別売りの「ファイヤーラックM」(2900円)や「ピラミッドSPネット M」(2400円)などのアイテムを組み合わせて使えばさらに便利! ソロキャンがますます楽しくなること請け合いのギアです。

>> LOGOS

 

【関連記事】

◆金属ヘラがそのまま使えるホットプレートが登場!鉄板焼きがもっと楽しくなるね!
◆スキレットのようにも使える厚さ4.3mmの極厚鉄板で焚き火の楽しみが広がる!
◆家の中でもBBQしたい!なら極厚鉄板でどうぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする