スマホ、現金、イヤホン、カードをササっと出し入れできるネックポーチって便利!

少ない荷物で外出できても、その荷物すべてを上着やパンツのポケットに詰め込むとパンパンになり、かえって不便だし、ポケットも型崩れしたりと不恰好になってしまうもの。外出時の必需品をまとめて「6ルームネックポーチ」にしまっておけば、不要なシーンでは首から外し、別のバッグにバッグインバッグとしてサッと詰め替えられたりと機能的です。

マチ付きポーチと巾着袋を合体させたような構造で、本体正面のファスナーポケット、巾着袋とその内側のポケット、本体の正面と背面のポケット、そしてカード収納で“6ルーム”。

正面のファスナーポケットは、小銭入れや鍵の収納に使うのがオススメ。ネックポーチなので、盗難や紛失も減らせそうですね。


カード収納はスライドパーツが組み込まれており、8枚のカードを分別して収納可能。スライドパーツを引き出せば、目的のカードがひと目でわかります。巾着の内側ポケットにはレシートやお札などを。

生地表面は撥水加工が施されているので、キャンプなどアウトドアシーンで使っても安心。折り畳みのエコバッグを入れておけば、予定外の買い物で荷物が増えても対応できますね。

ストラップはクッション性と伸縮性があるので、首への負担は最小限。ヌメ革のアジャスターで長さ調節もできます。

こまめに出し入れするものを首から下げれば、もっと快適に日々を過ごせそうですね。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆夏は手ぶらに限る!Incaseの水や裂けに強いショルダーポーチが便利です!
◆サンダルにミニポーチ付きってユニーク!単体でもちゃんと使えるクオリティは流石!
◆iPhoneも財布もポーチもひとまとめ!ご近所散歩にピッタリ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする