これ電気シェーバー!?思わず二度見する超コンパクト&洗練されたデザイン!

無駄を削ぎ落としたミニマル&コンパクトな「ShowSeeスマートシェーバー」は、忙しい外出先でも手軽に使えるコンパクトなシェーバーで、髭が伸びてきそうな夕方や剃り残しが気になる場合でも、ちょっとした時間でヒゲをシェービング。常にスマートな身だしなみをキープできます。

本体のサイズは高さ76.1mm、直径36.5mmで重さ100gとカバンの中に入れても全くジャマにならないサイズ感。車のコンソールボックスに置いておけば、気になった時にいつでもヒゲのケアが可能で、ポケットに入れて持ち歩くなんてこともできます。

使用する際は保護カバーを外して肌に当てれば、センサーが肌表面の微細な電流を感知して自動でスイッチオン。肌から離すと自動でスイッチがオフとなり、ボタン操作を一切必要とせず完全自動でシェービングを開始します。また、自動でスイッチオフとなるため、余計な電気は全く使いません。

機能性も充実しており、直径28mmの超ワイドヘッドがワンストロークで多くのヒゲを取り込み、0.08mmの極薄スリッドブレードでヒゲをしっかりキャッチ。360°全方向に可動するヘッドが肌の凸凹にピッタリと密着し、剃りにくい輪郭までしっかりシェービングできます。

ワンストロークで多くのヒゲを取り込んでくれるので、肌に負担をかけづらく、摩擦によるシェービングトラブルを軽減。肌に優しく剃り負けしないので、ヒリヒリしない優しい使い心地を体感できます。

細部までこだわったミニマル設計のボディは、腐食に強く高い強度を持ったチタン合金を使用することで優れた耐久性を発揮!

また、水没しても内部に浸水しない防浸形で、カッターヘッドは取り外しが可能。手軽に丸洗いができるので、いつでも清潔な状態を保てます。

充電はマルチデバイスに対応できるType-Cケーブルで、僅かな充電でもフルパワー稼働&高速充電。1分充電すれば1分使用でき、稼働時以外は自動でスリープモードへと移行するので実にタフ。1時間のフル充電で、60日間使用できます。また、汎用性の高いType-Cケーブルを採用しているので、モバイル電源や車のUSBなど移動中でも電気供給が可能です。

ヒゲの伸び具合や剃り残しが気になったら、どんな場所でも気軽にシェービングができる「ShowSeeスマートシェーバー」。持ち運びに便利なミニマルなデザインながらタフな性能は、スマートな身だしなみをキープするうえで重要なアイテムとなりそうです。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ラジオ波で肌とヒゲを温めてスキンケアしながらやさしく深剃り!
◆夕方はヒゲが…あっ鼻毛も出てる…なんて時に助かるモバイルシェーバー&鼻毛カッター
◆夕方になるとヒゲが目立つ? だったらモバイルシェーバーだ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする