透け感絶妙なフルメッシュバッグでプール行こうぜ!

「エコメッシュパック」は、ジャンスポーツのブランドアイコン的なデイパック「スーパーブレイク」のシルエットがベース。使い勝手の良さはそのままに、メイン収納部とフロントポケット、両サイドのポケットといったバッグの大部分に、大胆にリサイクルポリエステルメッシュを配置しています。

容量33Lと荷物をたっぷり収納できるメイン収納部は大きく開口し、モノを出し入れしやすいつくり。15インチまでのノートPCを収納できるメッシュ製スリーブを装備しています。フロントポケットはジッパー付き。ふたつのサイドポケットには、水筒や折り畳み傘などを入れられます。バックパネルとショルダーストラップにはパッドが入っているので、背負い心地も快適。

カラーは、定番のブラックに加えて、華やかなパステルライラックカラーもラインナップしています。

「リサイクルドトートバッグ」は、ボディのファブリックだけでなく、ストラップやジッパーコード、ラベルなどの小さなパーツまでリサイクル素材を採用。21Lの容量で、重さはたったの300gと軽量なのも特徴です。

内側とフロントにジッパー付きポケットを搭載しているので、ここにスマホや小物を収納可能。しっかりとした底で、床置きもできます。

開口部内側に、荷物の量に応じて長さを調節できるバックルベルト付き。ショルダーストラップは肩掛けできる長さです。カラーはブラックのみの展開。

中の荷物は丸見えなので、見せたくないものや濡らしたくないものは防水ポーチなどに入れる必要がありますが、それも含めて見せ方を楽しめるアイテムです。

>> Jansport

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆大きすぎず小さすぎず!iPadにちょうどいいサイズのバッグって使い勝手良さそう
◆夏は手ぶらに限る!Incaseの水や裂けに強いショルダーポーチが便利です!
◆IPX7の防水スリングバッグで海でも川でも貴重品は肌身離さず!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする