浄水もできるステンレス製の保冷保温ボトルでいつでも安心して水分補給!

ステンレス製のボトルに、スポーツタイプノズルと水筒キャップをセットで用意。浄水器として使うときは、スポーツタイプノズルにフィルターを装着して使います。

クラシックフィルターは、劣化した水道管から検出される重金属を低減させます。外出先で水がなくなっても、公園の水道から水を注げば大丈夫! 1つのフィルターで最大300Lを浄水できます。

PROフィルターはさらに機能が高く、活性炭+きめ細かい紙のフィルターシートが、0.5μmの微生物まで除去。アウトドア活動中に水がなくなれば、池の水も浄水可能。1つのフィルターの最大浄水量は100Lです。

もちろん浄水器としてだけでなく、普段遣いのマイボトルとしても活用できます。お茶やコーヒーなど好みのドリンクを持ち運びたいときは、水筒キャップを使いましょう。二重ステンレスボトルなので、保冷機能は24時間、保温機能は12時間持続!

本体にはブラックパウダーコーティングを施し、傷つきにくく丈夫な製品に仕上げています。使い続ける中でキャップなどが劣化しても、交換パーツが購入できるので、長い期間使い続けられます。なお、公式ラインアカウントを登録すれば、交換時期などの相談が受けられます。

いろんな意味で持続可能な浄水ボトル。日々の水分補給はもちろん、非常時の備えにも、1つ持っておくと安心です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆取るのが面倒なサーモマグのパッキンが栓と一体構造ってイイ!
◆キャンプやBBQでも使えそう!電源不要の炭酸メーカーで好きなドリンクをシュワシュワに!
◆ギュッと握って飲み物を出すスクイズボトルがチタン製ってどういうこと?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする