体が整うCHUMS×CW-Xのウエアを着てキャンプをもっと快適に過ごしてみない?

▲「アウター トップス」

スタンダードで着まわしやすい丸首の「アウター トップス」は、ゆったりとしたシルエットで着やすく、裾の内側にはフィット感とシルエットを調整できるドローコードを搭載。さらに、撥水性があるので、水辺でのアクティビティにも最適です。

左胸の素材を切り替えたアシンメトリーな形のファスナーポケットが大きなポイント。背面にデザインされたCHUMSとCW-Xのロゴと、赤いタグが特別感に拍車をかけています。メンズとウィメンズの展開で、カラーはブラックとティールの2色をラインナップ。

▲「アウター ボトムス」

「アウター ボトムス」も撥水性を施したハーフパンツ。両サイドのポケットに加えて、右サイドには貴重品の収納に便利なファスナーポケットを備えています。トップスと同様、サイドに大きなロゴとバックに赤いタグを配置。なお、ウエストはベルトでフィット感を調節可能です。メンズとウィメンズの展開で、カラーはブラックとグリーンの2色。

▲「キャンプソックス」

CW-Xのテーピング原理による「キャンプソックス」(2970円)は、足首と足裏のアーチをサポートし、運動時の足の疲労を軽減。

クッション性の高いパイル地を採用しており、立体設計でズレにくく、フィット感も抜群です。つま先とかかとには、汗消臭機能と抗菌防臭機能を備えているのも嬉しいポイント。カラーはブラックとオーシャンダイで、S/M/Lの3サイズ展開。

ユニセックス仕様の「マスク」(2420円)は、通気性にすぐれた、蒸れにくい三層メッシュ。ワコールの立体設計技術を応用したエアポケットのある3D設計が特徴です。口周りが肌に触れにくいため呼吸がしやすく、上辺に搭載したノーズワイヤーでフェイスラインにフィットします。耳ひも部は8方向に伸び、軽くやさしい付け心地で耳が痛くなりにくいのもGOOD。カラーはオレンジのみで、M/Lの2サイズ展開です。

▲「キャンプタイツ」

このほか、CW-X独自の段階着圧を採用し、高いストレッチ性でライトな着用感の「キャンプタイツ」(7700円)や、吸汗速乾性に優れ、高いストレッチ性がソフトな着用感を提供している「キャンプブラ」(S・M 5500円/L・LL 5830円)もラインナップ。


キャンプをより快適にサポートしてくれるウェアに注目です。

>> CW-X×CHUMS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆吸汗、速乾、透けない、黄ばみにくい、シワになりづらい!それって理想の白シャツかも
◆夏のお悩みツートップ「汗ジミ&ニオイ」を制する“エチケットT”はいかが?
◆汗のイヤなベタつきよサラバ!ドライ感が続くMILLETの高機能アンダーウエア!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする