汗の匂い、加齢臭、生乾き臭をカット!デオドラントTシャツで清潔感UPしよう

「ターンオフ」はセーレンが開発した消臭テクノロジー“デオエスト”から生まれたTシャツで、汗や体臭、加齢臭、生乾き臭などの不快なニオイを素早くカット! 高い消臭性能でニオイを逃さず、抗菌機能が生乾き臭などの雑菌に対応し、着るだけでデオドラント効果を得られます。

繊維に固着させたナノレベルの特殊なセラミックスがニオイを吸着し、わずか30秒足らずで消臭率は一気に上昇。さらに金属イオンが素早くニオイを分解し、汗やワキのニオイ、生乾き臭や加齢臭などの幅広い種類のニオイをカットします。ビズネスシーンのマナーを欠かすことなく、清潔感のあるスタイルをキープします。

耐久性にも優れており、100回洗っても80%の性能維持で消臭効果が持続。また、上質なコットン100%の優しい着心地は仕事へのモチベーションを高め、シンプルながらも高い耐久性と柔軟性を備えています。生地は肉厚なので、汗で濡れても透けてしまう心配もありません。

サイズはS、M、L、LLで、カラーバリエーションはホワイト、ブラック、ネイビーの3種類をラインナップ。気になるニオイをスピード消臭&抗菌し、高い耐久性と柔軟性を備えた「ターンオフ」。清潔感あるビジカジスタイルには欠かせない、暑い夏の定番アイテムとなりそうです。

>> セーレン「ターンオフ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆背中のベンチレーションで暑さ軽減!酷暑の夏を涼しいシャツで乗り切ろう!
◆消臭効果があるビジネスシャツで気になる「汗のニオイ」対策!
◆JAXAの技術も入ってる!吸汗速乾消臭ストレッチetc 機能性てんこ盛りの超高性能Tシャツ誕生

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする