ミストシャワーの弱点を見事に解消!ちゃんと温かくて水圧もバッチリです!

超微細な“マイクロナノバブル”が発生するシャワーヘッドは、シャワーの噴出孔が細かくなるほど、浴びるときに温度が下がるというウィークポイントが。そんな悩みを解決し、温かいミストを実現したのが「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」です。

内部構造はもちろん、噴出孔の数や配置、角度、直径サイズに至るまで、細部に渡ってこだわり、最大5億3000万個ものバブルの発生を実現しています。

超微細な“マイクロバブル”とさらに微細な“ナノバブル”の2種類のバブルが汚れを除去。毛穴の奥深くまで浸透し、汚れやベタつきを洗い流します。保湿効果もあり、浴槽に入れれば温浴効果もアップ。

さらに驚くほどの節水効果もあります。シャワーヘッドを付け替えるだけで、水の使用量を最大で約64.4%もカットできるのだとか。4人家族で、1人あたり7〜8分間シャワーを使っている場合、従来のシャワーヘッドと比べると月間2886円、年間で3万4630円もお得になります。

取り付けに工事は不要。今まで使っていたシャワーヘッドを外したら、付属のゴムパッキン、ホース金具の順に取り付ければ完了です。もし形が合わなくても3種類のアダプターが付属するので、さまざまなシャワーホース金具に対応します。

心地よい温ミストによる極上のバスタイムを堪能できる上にお財布にも優しい「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」があれば、バスタイムがさらに充実しそうです。

>> MYTREX

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆洗顔、頭皮、口腔モード!? このシャワーヘッドいろいろできるぞ!
◆お湯で包まれるU字型シャワーでリラックスタイム!しかも工事不要だって
◆シャワー用軟水器で毎日肌や髪に当てる水こそやわらかく!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする