ソーダストリーム新作はレバーで炭酸を注入!昭和レトロ感がいいね

レバーを押すだけの直観的な操作で生炭酸を作れる、レバータイプの新モデル「ART」。自分で操作する新感覚の構造なら、忙しい日々の合間にも、ひとときのワクワクを感じられそうです。

世界的にもトレンドとなっているレトロなデザインに加え、ワンタッチでガスシリンダーを交換できる“シリンダークイックコネクト”、簡単にボトルを着脱できる“スナップ・ロック機能”といった、ソーダストリームの独自技術が融合。ボトルの着脱もガスシリンダーの交換もワンタッチで完了し、炭酸ガスの注入はレバーを押すだけと、全ての操作が簡単です。

付属のプラスチック製ボトルは、DWS(ディッシュウォッシャーセーフ)のため、70℃までの食洗器で洗浄が可能。お手入れの手軽さも魅力ですね。

本体の他に、キャップ付きのDWSボトルと60Lのガスシリンダーがセットになっていて、届いてすぐに使えます。

サイズはW15.5×D24.5×H42.5cmで、重さは約1.7kg。カラーはブラックとホワイトの2色です。

自宅で手軽に炭酸を楽しみたい人は、レトロ感が溢れる簡単操作の「ART」を選んでみませんか?

>> ソーダストリーム

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆キャンプやBBQでも使えそう!電源不要の炭酸メーカーで好きなドリンクをシュワシュワに!
◆ジュース、ワインetc. 水以外も炭酸にできる「ドリンクメイト」に電動モデルが登場!
◆実は約20年前にも発売していた!? サーモスの保冷炭酸ボトルがアップデートして復活!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする