小型、外音取り込み、マルチポイント付きで9880円!Skullcandyの最新モデルは高コスパ!

本製品は、Skullcandyとしてはマルチポイント機能を初めて搭載した完全ワイヤレスイヤホン。WindowsのPCやスマートフォン(Android、iOS)など異なる2台のデバイスと同時接続が可能で、デバイス間の接続切り替えも自動で行われるため、Bluetoothをいちいち手動で設定し直す必要もありません。

例えば音楽を聞きながら事務作業している最中に、スマートフォンで着信した緊急の電話に対応したり、イヤホンを切り替えずにWeb会議に出席したりといった使い方ができます。

また、人工知能を利用したクリアボイススマートマイク機能もWeb会議に便利。AIで話者の声とノイズを分離させてノイズを抑えるため、通話相手にクリアな音声を届けられます。

外音取り込み(ステイアウェアー)機能も搭載しているため、必要に応じて周囲の音声を聞き取れます。なお、左右のイヤホンいずれか単体で使用できるので、耳を完全に塞ぎたくないシーンに重宝します。

イヤホン本体はわずか4.6gと軽量でコンパクト。装着時の安定性にこだわり、落下しにくいデザインになっています。万が一落下しても、忘れ物防止アプリ「Tile」を使用することでイヤホンのおおよその場所を追跡したり、イヤホンからアラーム音を出したりして見つけ出すことも可能。また、耳にフィットしやすいため音漏れもしにくくなっています。

イヤホンは最長で34時間の連続再生が可能(イヤホン7時間、ケース27時間)。急速充電に対応しており、10分の充電で約2時間再生できます。なお、ケースの開閉部は180度開くため、イヤホン本体が取り出しやすい点も便利。

また、iOS/Android 対応の Skullcandy専用アプリに対応しており、イコライザーの設定や操作方法などを自分好みにカスタマイズできます。

IP55相当の耐水性・防塵性を備えているため、突然の雨やトレーニング中の汗などを気にしなくてOK。カラバリは「True Black」「Light Grey Blue」の2色ラインナップ。マルチポイント機能付きの便利な完全ワイヤレスイヤホンをぜひ手にとってみてはいかがでしょうか。

>> Skullcandy

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1台のスマホからの音を2つのイヤホンで楽しめるっておもしろい!
◆ケースはクルマのキーサイズ!3990円の高コスパ&コンパクト完全ワイヤレス
◆ズンズン響く重低音を振動でも伝えてくれるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする