夏に気になる男の乳首透けやポッチにはやっぱりニップレスかもね

「THE NIPPLESS」は男女兼用、「MENON ニップレス」は男性用のニップレス。ともに医療用絆創膏素材を採用したことで通気性が向上し、不快なムレの発生が抑えられています。また、貼り付け用の粘着剤も肌に優しい医療用アクリル系粘着剤が用いられており、汗や雨などの水分を含んでも剥がれにくい耐水性を備え、剥がす際も刺激が少なくスムーズに剥がせるのが特徴です。

粘着面の台紙は中心部と外縁部の2つに分かれた2WAY仕様で、中心部を残して貼付することで乳首の突起をガード、台紙を全て剥がすことで粘着力がアップします。前者は日常生活時、後者はスポーツ時といったように、シーンに合わせて貼り方を選べます。

サイズと内容量は両アイテム共通で、直径は約3.9cm、60枚入り(30組)。台紙にカットライン(ミシン目)が入っており、必要な分だけを手やハサミで切り取って携帯できます。なお、人肌に近いナチュラルな色合いとなっているため、白いシャツを着てもニップレス本体が不自然に目立つことはありません。

必然的に薄着となるスポーツやトレーニングの際はもちろん、インナーを着るのがつらいビジネスパーソンにとっても心強い味方となるニップレス。まだまだ続く暑い時期、周りからの視線を気にすることなく乗り切れそう。

>> 武内製薬

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆汗の匂い、加齢臭、生乾き臭をカット!デオドラントTシャツで清潔感UPしよう
◆夏のお悩みツートップ「汗ジミ&ニオイ」を制する“エチケットT”はいかが?
◆水と含んで噛み砕くだけ!歯ブラシ忘れた日でも簡単口臭エチケット!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする