外でゴミ捨てって難しい…。こまごましたゴミは「携帯ゴミ箱」で持ち帰ろう

外出先で出たゴミは、持ち帰る。そんな当たり前のことをサラッとできる大人って素敵ですね。携帯ごみ箱「POY」なら、バッグの中に忍ばせておくのはもちろん、カラナビでリュックなどに取り付けられて便利。

「これって、普通のポーチと変わらないんじゃない?」なんて思ったら大間違い。「POY」には、携帯ゴミ箱にふさわしい、さりげない工夫が満載です。ゴミを出し入れする口元は、片手で開けられるバネ仕様。バッグや荷物を持っていても片手でサッとゴミを入れておけるのはいいですね。なお、口元はぴったり閉じるので、中のゴミが出てしまう心配もありません。

汚れやすい内側には、拭ける素材を使用。内生地は引き出して水洗いをしたり、除菌シートで拭き取ることができるので、いつでも清潔さが保てます。

本体背面には、ウェットティッシュなどが入るポケット付き。セットで持ち歩けば、便利さ倍増です。

▲ロゴ

サイズは、W10×H16cm。デザインはロゴ、キャンプ、フード、ノーブルの4シリーズ×3デザイン(ロゴのみ2デザイン)。

▲ノーブル

豊富なバリエーションで、携帯ゴミ箱には見えなおしゃれさがポイント! 付属のカラビナでバッグやリュックに外付けしても、これなら違和感がありません。

▲キャンプ

外出時はもちろん、キャンプやピクニックなどのアウトドアシーンでも大活躍。その日の気分やコーディネート、シチュエーションに合わせてチョイするのも楽しそうです。

>> ヘミングス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆上から押してゴミを圧縮!シンプルな構造なのがイイよね!
◆なんやて!? ゴミ箱が掃除機にもなるってどういうこと?
◆生ゴミやニオイの気になるモノはゴミの日まで-11℃で冷凍しちゃえ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする