実はリバーシブル!風呂上がりにバスマットが常にサラサラだと気分が良いよね!

吸水量は綿のバスマットの約2.45倍。圧倒的な吸水力でお風呂上がりの足に付いた水滴を踏むだけでサッと吸水。それが「リバーシブルバスマット」です。濃淡で色の違う2種類のマイクロファイバー製の生地を接着。お風呂上がりの素肌にやさしくフィットします。

両面で使えるリバーシブルタイプなので、 他の人が使用した後は、ひっくり返すだけでサラッと快適な面を使うことが可能。毎回さっぱり気持ちよく使えます。


また、裏表でステッチが異なっているのが特徴。それぞれ「ひし形」と「ボーダー」といったように、違うデザインになっているので飽きずに使えるうえ、気分によってバスマットの表情を自由に変えられます。


みんなが毎日使うバスマットは、洗濯も頻繁にしたい。でもマット類って、乾きにくそう…。「リバーシブルバスマット」なら、吸水力だけでなく速乾性も抜群! 雨の日や真冬でもこまめに洗えて衛生的です。

サイズは、W600×H400mm。カラーは、グレーとピンクの2色展開。カットパイル特有のふわふわでマシュマロのようなふんわりとした肌触りが、お風呂上がりの足元を優しく包み込んでくれます。

普段、何気なく使っているバスマット。機能性と肌触りを両立させた「リバーシブルバスマット」を取り入れるだけで、毎日のお風呂上がりが楽しみになりそうです。

>> シービージャパン「カラリデイ リバーシブルバスマット」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミストシャワーの弱点を見事に解消!ちゃんと温かくて水圧もバッチリです!
◆シルクを使ったお風呂アイテムで毎日のバスタイムをグレードアップ!
◆暑い夏や風呂上がりにタオル地のスリッパって気持ちイイに決まってる!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする