ミレーのバッグ&小物は山にキャンプにアクティビティに大活躍!

「CUBE BUCKET」(5830円)はキューブ型の大容量トートバッグで、生地には耐久性の高いリップストップナイロンを採用。開口部が大きいため、大きな荷物の出し入れがしやすく、冬はスキーウエアやブーツの収納に活躍します。

入り口はコードロックで閉じられて安心。アウトドアで使う場合はキャンプ道具や着替え入れとして、普段使いならコインランドリー用のバッグとしても使えそう。カラーはVELVET RED、GROVE、SAPHIR、DARK OLIVEの4色です。

コンパクトで機能的な「MASK CASE」(1980円)は、主にリュックやバッグに取り付けて使用し、一時的に収納する場合や予備の収納にピッタリ。取り付け時にジッパーが下向きになる設計により、雨が降っても内部に侵入しにくくなっています。

内側には、中身が落下しないようにポケットを搭載。こちらもカラーは4色で、BLACK HEATHER、HEATHER GREY、HEATHER WINE、HEATHER MUSTARDが用意されています。

リップストップナイロンを採用したウォレット「LIGHT WALLET」(1760円)は、その名の通り軽量。必要最小限のお金やカードを収納できて、少ない荷物で身軽に過ごしたいアウトドアで活躍します。

財布としてだけでなく小物ポーチとしても便利。カラビナを取り付けて使用できるよう、テープループ付きです。

「EXP QUICK」(3630円)は、バックパックのショルダーストラップに装着できる小物入れ。外側のポケットにはカードが入ります。

収納したままスマホをモバイルバッテリーで充電できる機能的な仕様で、アウトドアや旅行、出張などで活躍しそう。

いずれも機能的で、ミレーらしくデザインもオシャレ。アウトドア用と限定せず、シーンを選ばずに使っていきたいですね。

>> MILLET

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆汗のイヤなベタつきよサラバ!ドライ感が続くMILLETの高機能アンダーウエア!
◆蒸れない!だけど暖かい!それって冬のアウトドアには理想的
◆ミレーの高機能アウターで山も街も暖かく快適に

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード